初心者からの成金生活|アフィリエイト議事録

初心者が1から本気でアフィリエイトに取り組みます。過程を逐一記していくので参考にもなると思います。アフィリエイトDreamを掴みます。

ついに決定!いよいよ始動!

こんばんは!琥珀です!

 

先ほどまでこたつでうたた寝してしまっていました。こたつで夕飯を食べた後は毎回とてつもなく眠くなります。あのこたつの魔力は一体なんなのでしょうか。(笑)

 

なので今日は作業できていません。(泣)ただでさえ時間が限られているのでこれは痛いです。

 

ただ、ただですね、ついに決まりました。決めました。

方向性はブログアフィリエイト・サイトアフィリエイト両方を行うということで決めていたのですが、どちらもテーマが決まっていませんでした。

そして、今日はついにテーマを決めました。

ここまで非常に長かったです。アフィリエイトで始める前に挫折する人が多いのを実感しました。思い返せば、以前私がアフィリエイトに挑戦した時もここで挫折した気がします。

 

さて、実際にどのようにして運営していくかですが、思い切ってサーバーをレンタルして、独自ドメインを取得し、Wordpressでやっていくことにしました。

 

あくまで成功を前提にしてやっているので、最初から自分の財産として残せるようにこのような形を選びました。

それとサーバーを借りたりしたらお金がかかるので逃げ場がなくなるというのもあります。(それが1番大きな理由かもしれません(笑))

私はだらしないので無料ブログだとおそらくだらけてしまい、続けても作業量が少なかったりしてなかなか結果が出なそうだからです。

お金をかけてるんだからやろう!ということです。

 

と、いうわけで明日はサーバーを契約し、ドメインを取得し、Wordpressを導入していきます。

今日は作業はできませんでしたが、大きな一歩を踏み出せたんではないかなと思います。改めて明日から頑張ります!

 

開始:7日目

作業時間:0時間

累計時間:12時間

 

気付いたら12月になっていました。今年もあと1ヶ月ですね。なんとか今年中に少しでいいので結果を出したいです。

 

ではでは✋

琥珀