初心者からの成金生活|アフィリエイト議事録

初心者が1から本気でアフィリエイトに取り組みます。過程を逐一記していくので参考にもなると思います。アフィリエイトDreamを掴みます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!初収入!!!|開始24日目で初成果

こんばんは!琥珀です! しばらくこのブログの更新が止まっていたのですが、サイトの作成は続けていました。 そして! ついに初成果をあげることができました! 見てください! 最初にASPに登録するためだけに作ったブログにamazonの広告を貼ったらそこから…

読み手に伝わる記事を書きたい|著作権

こんばんは!琥珀です! 昨日からようやく記事を書き始めて、「どんどん記事を増やすぞ!」と意気込んでいたのですが、今日は1記事書くのに3時間ほどかかりました。(泣) 私は、このブログを見てもらえば分かる通り、文章力がありません。 なので、文章だけ…

ついに記事を作成|アフィリエイト開始!!

こんばんは!琥珀です! ついに記事を書きました〜〜〜!めちゃくちゃ嬉しいです。 昨日サーバーでトラブルがあって「もうだめかな。。。」と心が折れそうになったのですが持ちこたえてよかったです。 やっとの思いでアフィリエイトを始めることができます!…

謎のエラー|ロリポップ!にWordpress

こんばんは!琥珀です! 昨日WordPressのインストールをして、初期設定も済ませ、今日からいよいよ記事を書いていくぞ!と意気込んでいたのですが、思わぬエラーに悩まされました。(泣) まだ記事も書いてなかったのですが、検索して自分のサイトを見てみた…

WordPress導入完了

こんばんは!琥珀です! 昨日サーバーをレンタルし、ドメインを取得したので、いよいよ今日はWordPressを導入しました。 1つ前の記事で『WordPressのインストール』について書きましたが、その時は『ロリポップ』の「WordPress簡単インストール機能」を使っ…

環境は整った(続き)

こんばんは!琥珀です! 前回の続きを書いていきます。ドメインの取得についてです。 私は『ロリポップ』でサーバーをレンタルしたので、相性の良い『ムームードメイン』でドメインを取得しました。この2つは結びついているので、サーバーとドメインの設定が…

環境は整った

こんばんは!琥珀です! やっとアフィリエイトを始める環境を整えることができました。 今日は、サーバーをレンタルして、ドメインを取得し、Wordpressを導入しました。 サーバーの契約 私は、『ロリポップ!』でサーバーを借りました。月額250円でWordpress…

ついに決定!いよいよ始動!

こんばんは!琥珀です! 先ほどまでこたつでうたた寝してしまっていました。こたつで夕飯を食べた後は毎回とてつもなく眠くなります。あのこたつの魔力は一体なんなのでしょうか。(笑) なので今日は作業できていません。(泣)ただでさえ時間が限られてい…