初心者からの成金生活|アフィリエイト議事録

初心者が1から本気でアフィリエイトに取り組みます。過程を逐一記していくので参考にもなると思います。アフィリエイトDreamを掴みます。

祝!初収入!!!|開始24日目で初成果

こんばんは!琥珀です!

 

しばらくこのブログの更新が止まっていたのですが、サイトの作成は続けていました。

 

そして!

ついに初成果をあげることができました!

f:id:kohakupro:20161219013918p:plain

 

見てください!

 

最初にASPに登録するためだけに作ったブログにamazonの広告を貼ったらそこから収益を得ることができました。

広告を貼る練習でつけただけなので、まさか成果が出るとは思わなかったのですが、メールで「成果が出たよ」ときた時には感動でした。

 

やはり成果が得られるんだなと実感することで俄然やる気が出ます。

 

しかし、本来は今作成してるサイトの方でアフィリエイト報酬を得たいので、今回のは本意ではありませんし、これから報酬が伸びるとも思えません。

 

なので、サイトの作成の方を引き続き頑張っていきたいと思います。

 

今少し忙しくてサイトの記事作成も思うように進んでいないのですが、今月中に1件の成果を挙げることを目標に頑張ります。

記事は30記事が目標です。

今は2000文字強の記事が6記事作成できました。

 

Google Analyticsを見る限り少しのアクセスは来ているみたいです。

Google Analyticsの使い方も全くわからないので勉強しないといけません。

 

一種の趣味として、Adsenseを軸としたブログアフィリエイトもやりたいなと思っているので、近々「X server」を契約して、ブログを立ち上げる予定です。

 

記事作成のやる気が出ない時や、サイトには関係ないけど面白いネタができた時に、やる気維持剤として使っていきたいです。

 

基本はトレンドアフィリエイトとしてやっていくつもりですが、最終目標は不労所得を得ることなので、いつでもアクセスが得られるような面白いネタや雑学的なことも書いていきたいです。

 

最初はとにかくアクセスを集めて注目してもらい名前を売っていきたいです。

 

また何か成果が得られたり、動きがあったらこのブログで報告したいと思います。

 

開始:24日目

サイト開設:14日目

作業時間:23時間

累計時間:50時間

 

ではでは✋

琥珀