初心者からの成金生活|アフィリエイト議事録

初心者が1から本気でアフィリエイトに取り組みます。過程を逐一記していくので参考にもなると思います。アフィリエイトDreamを掴みます。

意気込み|アフィリエイトで月収100万

初めまして!琥珀です!

 

働き始めたばかりの20代です。

会社の未来に不安を抱き、ばれずにできる副業はないかと探してアフィリエイトにたどり着きました。

 

実は学生時代に何度かアフィリエイトに挑戦したことがあります。

その時は、結果が出るまで我慢ができず、そして結果を出すための努力もろくにせず、当然のように挫折しました。

そして、普通のアルバイトをして過ごしていました。

 

そんな私ですが、再びアフィリエイトに挑戦することにしました。

理由は幾つかありますが、それは後の記事で書いていこうと思います。

 

今回は3ヶ月本気で挑んで結果を出したいです。

3ヶ月本気で挑んで結果が出なければ諦めもつきますし、挑んだ時間を無駄にしたくないと真剣に取り組むからです。

 

なので本日11/24から2017年の2月末まで本気でアフィリエイトに挑戦します。

 

ほぼアフィリエイト初心者の私が、3ヶ月でどこまでできるのか不安もありますが楽しみでもあります。

 

このブログは私自身どのようなことをしてきたのか忘れないように議事録的な感じで書いていきます。

そして1番気になり、重要な収支報告もしていきます

もし結果が出れば、これからアフィリエイトを始める方の参考になるのではないかと思います。

結果が出なければ、私を反面教師にしてください。(笑)

 

今から勉強を始め、明日からなるべく毎日記事を書いていきます!

 

経験者、成功者の方はアドバイス等頂けると幸いです。

また、応援メッセージ等も頂けると励みになります。

 

どうぞ優しく温かく見守ってください。

これからよろしくお願いいたします!

 

ではでは✋

琥珀