初心者からの成金生活|アフィリエイト議事録

初心者が1から本気でアフィリエイトに取り組みます。過程を逐一記していくので参考にもなると思います。アフィリエイトDreamを掴みます。

アフィリエイト|勉強開始

こんばんは!琥珀です!

 

本日からアフィリエイトの勉強をし始めました。

以前に何度かアフィリエイトに挑戦して挫折している私なので、アフィリエイトのことはなんとなくわかっています。

 

しかし今回は全身全霊をかける思いでアフィリエイトに挑戦しているので、1から学び直そうと、以前購入して読んだ『副業で100万円稼ぐ!カンタン最強アフィリエイト』という本を改めて読みました。

 

今改めて見るとタイトルで釣っている感がありますね。(笑)

(当時の私は見事に釣られたみたいです)

 

なので、あまり期待せずにパラパラと読んだのですが、意外と綺麗にまとまっていて読みやすくわかりやすかったです。

少し調べてみると、著者の「時枝宗臣さん」という方はアフィリエイト界ではとても有名な人みたいです。

 

アフィリエイトを始めるまでの手順やダウンロードコンテンツもありとても充実した内容だと思います。

ですが、この本を読んだだけで稼げるようになるのかというと?って感じです。(パラ見なので断言はできないです)

アフィリエイトのことを全くまたはほとんど知らないという方はこの本を読むことをおすすめします。まとまっていて読みやすいです。

 

 

私は、以前この本を使い稼げなかったトラウマがあるので、(続けずに挫折したのが原因です(笑))今日新たな本をネットで購入し、それを参考に明日からまた勉強していきます。

 

しかし、本を読んでいるだけでは、稼げるようにはならないので同時に作業もしていきます。

やることとしては

1. アドレスを取得する

2. ASPに登録する

3. アフィリエイト用のブログを開設する

と明日はこの辺まで出来ればなと思っています。

 

議事録ついでにこの記事で文章力がつけばいいなと思っていますが、なかなか難しいです。(笑)

文章力がある程度ないとアフィリエイトできないかなと思うので頑張っていきます。

私が、この程度の文章力でやる気になっているので誰でもできると思います。

 

おそらくアフィリエイトに必要なのは、「やる気」、「忍耐」、「根性」です。

まだ2日目でやる気十分なので明日からも引き続き頑張っていこうと思います。

明日は土曜日ですし、作業時間も大量に確保できるので一気に進めていきます。

 

それと今日から作業時間も書いていこうと思います。

 

開始:1日目

作業時間:2時間

 

ではでは✋

琥珀