初心者からの成金生活|アフィリエイト議事録

初心者が1から本気でアフィリエイトに取り組みます。過程を逐一記していくので参考にもなると思います。アフィリエイトDreamを掴みます。

方向性決定!|明日からブログアフィ、サイトアフィ始めます

こんばんは!琥珀です!

 

やっぱり平日は休日と違ってなかなか時間が取れず大変です。

ですがアフィリエイトを始めようと決めて早5日かな?ようやくどういう方向でアフィリエイトをしていくか見えたので、明日から作業開始できます。

ここ数日、情報収集しかしていなくて、ノウハウコレクターになりかねない状況だったので作業が始められるのが嬉しいです。

 

私は、ブログアフィリエイトとサイトアフィリエイトの両方をやっていこうと思います。理由としてはどちらが自分に向いているのかわからない点と、サイトアフィリエイトはサイトを作るまでに少し時間がかかるのですぐに結果が見えずやる気が削がれてしまうかもしれないので、ブログアフィリエイトを毎日更新し少しでもアクセスの流れやアフィリエイトの感じを掴みたいからです。

 

私の目指す最終的なところは、1ヶ月に1回ないしは1週間に1回くらいの更新で収入を得たいので、その目的と合うのはサイトアフィリエイトかなと思います。

ブログアフィリエイトをやってみてそっちの方が圧倒的に収入が得られるようならブログでやっていきますが(笑)。

 

今日は書く事これくらいしかありません。

明日から実際にアフィリエイトに取り組んでいくのでこのブログ(議事録)の内容も濃くなり更新も増えると思います。

ですがこれはあくまでどんな作業をしたかあとから見直せるように書いているのでこれに時間を取られすぎて本業の作業を怠らないよう気をつけます。

 

開始:4日目

作業時間:1時間

 累計時間:12時間

 

ではでは✋

琥珀